毎日投稿53日目

【プロダクトローンチとは】

マーケティング(DRM)とコピーライティングの

技術を使って商品を売るための手法

 

DRMを理解していること、

ライティングを使いローンチの流れを守ること。

特にコピーライティングのフレームワークにある

「3NOT」「 4つの学習タイプ」を

使いこなしてローンチを作っていく。

 

一度にセールスを行うのではなく、

セールスを分割して分けて

お客様を教育しながら売り込んでいくもの。

 

 

「商品は壁」という概念

お客様が欲しいものは「商品」ではなく「結果」

必要性を理解できてる状態から

セールスを行うことで爆発的な利益を生む。

 

 

セールス手法の集大成

まずは、価値のある情報を提供し、

親切な人からたくさんの情報が届くと

感じてもらい、最後にオファー・セールスするまで

セールスだと思わせないようにしていく。

 

何度も何度もメールを開いてもらうことで

お客さんがあなたの商品、あなたの言うことを

聞くことに対して同意を取っていく。

 

更に、短期間毎日メールが届くことで

お祭り状態を出していくことが重要。

 

感情・心理トリガーを全て取り入れ、

同時にセールスをしていくことが

ローンチで結果を出すために必要。

 

 

具体的なプロダクトローンチの構成について

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