投稿223日目

セールスレター

セールスレターでは、

これまでのパートを全て繋げていく。

 

読んだだけで

相手が得たい最大のメリットが

明確であるような「商品名」をつけること。

 

誰が読んでも、

今までのローンチを読んでなくても

商品が理解できるように書く。

 

購入特典は、

3つ〜7つつけること。

 

 

ローンチを書くときの注意点

レイアウト

・文字の色は基本的に「黒と赤のみ」にすること。

色が多いと本番に集中できない。

 

・サブキャッチをつける。

本で言うチャプターのやうなもの。

 

・画像

基本サブキャッチの下に入れて

3スクロールに一回がよい。

 

 

ヘッドコピー

一番最初に目に入り、

文章を読むか判断する一番重要な文。

 

ヘッドコピーに関しては

『興味性・具体性・反社会性・ベネフィット』の

4要素を入れていく。

 

 

次回予告

毎回の記事の後に

次のローンチが読みたくて仕方ないような

興味を引く次回予告とする。

 

 

ワーク

購入ボタンを躊躇なく押せるように、

『ニュース』〜『無料プレゼント』まで

躊躇なくワークさせて、申し込みの時と

同じような形式で送信させるようにする。