毎日投稿91日目

セールスレター

セールスレターでは、

これまでのパートを全て繋げていく。

 

読んだだけで相手が得たい最大のメリットが明確であるような「商品名」をつけること。

 

誰が要でも、

今までのローンチを読んでなくても

商品が理解できるように書く。

 

購入特典を3つ〜7つつけること。

 

 

ローンチを書くときの注意点

レイアウト

・文字の色は基本的に「黒と赤のみ」にしましょう色が多いと本番に集中できない。

 

 

・サブキャッチというものを知っていますか?

本で言うチャプターのやうなもの。

 

・画像

基本サブキャッチの、下に入れて

3スクロールに一回がよい。

 

 

ヘッドコピー

一番最初に目に入り、

文章を読むか判断する一番重要な文。

 

ヘッドコピーに関しては

『興味性・具体性・反社会性・ベネフィット』の

4要素を入れていく。

 

 

次回予告

毎回の記事の後に次のローンチが読みたくて仕方ないような興味を引く次回予告とする。

 

 

ワーク

購入ボタンを躊躇なく押せるように、

『ニュース』〜『無料プレゼント』まで

躊躇なくワークさせて、申し込みの時と

同じような形式で送信させるようにする。