毎日投稿91日目
セールスレター
セールスレターでは、
これまでのパートを全て繋げていく。
読んだだけで相手が得たい最大のメリットが明確であるような「商品名」をつけること。
誰が要でも、
今までのローンチを読んでなくても
商品が理解できるように書く。
購入特典を3つ〜7つつけること。
ローンチを書くときの注意点
レイアウト
・文字の色は基本的に「黒と赤のみ」にしましょう色が多いと本番に集中できない。
・サブキャッチというものを知っていますか?
本で言うチャプターのやうなもの。
・画像
基本サブキャッチの、下に入れて
3スクロールに一回がよい。
ヘッドコピー
一番最初に目に入り、
文章を読むか判断する一番重要な文。
ヘッドコピーに関しては
『興味性・具体性・反社会性・ベネフィット』の
4要素を入れていく。
次回予告
毎回の記事の後に次のローンチが読みたくて仕方ないような興味を引く次回予告とする。
ワーク
購入ボタンを躊躇なく押せるように、
『ニュース』〜『無料プレゼント』まで
躊躇なくワークさせて、申し込みの時と
同じような形式で送信させるようにする。